沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【サンドイッチ】サンドイッチハウス グルメ(照り焼きチキンサンド)@伊丹空港

楽しい旅もそろそろ終了です。
難波駅から高速リムジンバスに乗って、伊丹空港へ向かいます。いつもは関西国際空港を使っていますが、このリムジンバスは本当に快適で今後は少しぐらい高くても伊丹空港を選んでしまいそうです(笑)

そんなことを思っていたら、あっという間に車窓に伊丹空港が見えてきました。
帰りもJALのため、北ターミナルへ移動します。

荷物を預け、パパッとお土産を購入し、お昼ご飯です。
豚まんで有名な「551蓬莱飲茶CAFE」に行きたかったのですが、残念ながらお店は反対のANA側、南ターミナルにあるとのことで断念。飛行機に乗る前なので軽食で済ますべく、中央ターミナルの「サンドイッチハウス グルメ」に入店しました。

店内での食事はもちろん、持ち帰りもできます。おまけにANAグルメマイルプラス対象店のため、ANAマイルも貯まります。

メニューを見て、さくらはBLT+アボガドサンドをチョイス。

クリーミーなアボガドが非常にマッチしてました。BLTサンドはよく見ますが、アボガド付きは初めて出会いました。

じんたはボリュームを求めて、照り焼きチキンサンド

玉子も入って豪華です。ただ、鶏肉はムネ肉だったと思うのですが、脂っけがなく照り焼きもちょっと味薄めでした。考えてみたら、サイドイッチですからドロドロのタレからが垂れてきて指がベタベタになっても困りますからね。
付け合せのピクルスももう一本食べたくなるほど良い浸け具合でした。

これでお腹も満たったので、名残惜しいですがそろそろ沖縄に帰るとしましょう~