沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【洋食】プリモガーデングリル(カルボナーラ)@西原町東崎

今回はさくらと一緒に「プリモガーデングリル 東崎店」に行ってきました。

店内に入ると、お客さんは2組ほどでしたが、徐々に家族連れなどが入ってきて席が埋ってきました。

奥の席では女子会も開催されていましたね。
お腹を空かせたじんたとさくらは、この食欲を満たすべく悩みに悩んで注文しました。
まずは一品目、フィッシュ・アンド・チップス

どでかい魚フライと大量のフライドポテト、そして、ハインツケチャップタルタルソースが添えられています。
魚フライは箸でも切れるぐらい柔らかいですが、衣はパリパリ。ポテトもサクサクでした。

続いて、2皿目。

チキンのBBQソースがけ。ちなみにさくらオーダーです。そして、これにもポテトが(笑)甘みの強いBBQソースがジューシーなチキンによく合ってましたね。

ちょっとチキンをアップで。美味しそうー、と見ていたじんたにさくらは「はい」と2切れくれました。やさしい!

そして、じんたがオーダーしたのはカルボナーラです。

麺はやや硬めに茹でられており、じんた好みです。ソースは普通のカルボナーラのドロッとした感じではなく、比較的サラサラしているので固まるのを心配しなくて良いです。また、厚切りのハム、マッシュルームやトマトと具材が入っているのも特徴ですね。
もちろん、チキンのバーターでさくらに一部あげました。

それから、カルボナーラに付いてきたバケット

これが想像以上に良い具合のパンなんですよー
外はカリカリ、中はモチッとした食感なんですよ。そのまま食べても美味しいし、BBQソースとカルボナーラソースを掬って食べると更に美味しさ倍増!

じんたもさくらもいつもの如くお腹をパンパンにして、大満足でお店を後にしました。