沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【洋食】七條(ミックスフライ)@東京都神田

東京旅行最終日は昨日の疲れもありやや遅めに起きたため、朝ご飯は抜いてランチを攻めることにしました。

というわけで、神田にある洋食店「七條」にお邪魔しました。

なかなかお洒落な概観ですね。
沖縄は本土的な洋食店がほとんどないため、滞在中に一度はこういうお店に行きたかったんですよね。

That's 洋食なメニューに目移りしてしまいますが、メニューは決まっています。

店内に入り、席に座りオーダーをするとまずスープが出てきます。

中にはたっぷり野菜が入ったコンソメスープです。

これを飲み終える頃に、待ちに待ったミックスフライ(1,340円)が出てきます。

向かいのさくらも同じくミックスフライです。

エビフライ2本カニクリームコロッケアジフライ(さくらはホタテフライにチェンジ)にタルタルソースとどれも心躍るラインナップ。

2本あるエビはいずれもしっかりとした長さでプリプリの食感でした。
カニクリームコロッケは今まで食べたことのないぐらい濃厚な味でお店でしっかり作りこまれているのがよく分かりました、
アジフライも肉厚で何も付けずに食べても美味しかったです。
これぞ美味しい洋食!神田まで出てきて本当に良かったです。

神田による機会は滅多に無いのですが、このお店のために立ち寄っても良いぐらいの素晴らしい洋食店でした。