沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【JAL】羽田⇒那覇 2016-07

東京出張の帰りの便です。

羽田空港は広いですね。お土産を買うだけでも一苦労です(笑)
帰りの便は、B777-200です。

16時26分に14番ゲートを離れます。
滑走路はRunway 34L-16Rから37分に離陸です。

上昇していくと翼の下に工業地帯が広がっていきます。沖縄とは全然違う風景でこれはまた心が揺さぶられます。

安定高度を飛行していると、富士山が見えてきました。

いやー、ないちゃーでも富士山見ると、メッチャ興奮します(笑)
これはさくらにも見せたかったなー。

後は行きと違って穏やかなフライトでした。

可愛らしい羊雲がポツポツと漂っていますね。
18時25分にFinal Approachとなり、那覇空港のRunway 18-36に着陸です。

この風景に帰ってきたな、と感じるようになったじんたはうちなーんちゅと言えないまでも、立派な沖縄県民(笑)だと思います。

そうそう、空港には旧南西航空(現JTA)カラーの「SWALジェット」B737-300(JA8999)が係留されていました。

さくらが迎えに来ているのですが、ちょっとバシャバシャ(笑)

便名 JL921
機材 Boeing777-200
経路 HND⇒OKA
運賃区分 往復割引+クラスJ
フライトマイル 738マイル
マイレージ 2,218マイル(1,082+1,136マイル)
FFP 2,564FOP