沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

かりゆしアーバンリゾート那覇のランチビュッフェ

そんな寒い日でも、じんた&さくらの胃袋は絶好調。

 

 

那覇市泊港にある「かりゆしアーバンリゾート那覇」のランチビュッフェに行ってきました。 イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

(入り口)

 

お昼のランチビュッフェは、近隣ではちょっと高めの値段設定。

 

平日:大人1,900円 小人1,050円 (6-12歳) 幼児500円(4-5歳)
土・日・祝日:大人2,100円 小人1,050円 (6-12歳) 幼児500円(4-5歳)

 

f:id:two_of_us:20160126221224p:plainそれではさっそく! 

 

(じんたのお皿)

 

写真が見切れている(悲)

かりゆしアーバンが素晴らしいのはステーキがほぼ焼き立て!シェフが次々焼いてくれます。

ランチ・ビュッフェでありがちな注文してから焼き始める→匂いにつられてやってきたお客さんで長蛇の列、とはならないので優雅な気持ちで頂けます。ちょっとしたことですが嬉しいです。

手前の卵の料理もなかなか良かったです。鶏肉のひき肉と山芋が入っていて、食感も楽しめました。

 

(じんたのお皿2)

 

ヘルシー系です。右奥の鰆の西京焼きはお酒が欲しくなります。日本酒持ってこいやー!(笑)

 

(デザート皿1)

 

ベイクドチーズケーキが美味しい!懐かしい、この味!

お洒落なシュークリームも中にしっかりカスタードクリームが入っていて満足、満足です。

 

(デザート皿2)

 

f:id:two_of_us:20160126221333p:plain

ここからは、妻さくらが続きを。

 

(さくらのお皿)

 

この他、カレー、天ぷら、パスタ、パン、おかゆ、魚料理も2点、ぜんざい、アイス、カップケーキ、などなどいっぱい。

そして食事が並ぶ台に小さなカードが。

「離乳食、ご相談ください」。素敵すぎる。大人から子供、赤ちゃんまで味わってほしいという心遣いなんですね。

かりゆしの皆さん、ごちそうさま。また来ます☆