沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

バレンタイン

f:id:two_of_us:20160126221224p:plain

 

世の男性のみなさん、こんちにちは。

今日は何を隠そう2月14日。

 

そう、バレンタイン・デーです。

 

既婚者にとっても、奥さんからもらえるかどうかは重要な試金石です。

で、今年のじんたは、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

もらえました!

 

何とさくらが忙しい合間を縫って、ロールケーキをプレゼントしてくれました。

ありがとうー、さくら!

ただ、さくらとしてはチョコレートロールケーキを買いたかったみたいですが、運悪く売り切れ。
「これじゃあ、バレンタイン」らしくない、と奮起した結果、

チョコのハートを急遽付け足してくれました。

いやー、メチャクチャ嬉しいです(照れ)

f:id:two_of_us:20160126221224p:plain

カスタードたっぷりのロールケーキにチョコレートソースをディップして食べる・・・何だか、頭がくらくらするな。ん、これがラブラブ・パワーなのか。

f:id:two_of_us:20160126221333p:plain

 

(いやいや、血糖値が急上昇しているだけでしょー)

というわけで、今年もじんたは幸せなバレンタインを過ごしたとさ、めでたし、めでたし。