沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

残業してからの晩ご飯

f:id:two_of_us:20160126221333p:plain

 

こんばんは。さくらです。

 

ああああ~、さっき晩ご飯食べたのに、もっと食べたい~。゜(>д<)゜。

ダイエットには糖質依存体質を改めることが重要なのですが、3日目で禁断症状と戦っているような感じがします。

 

ダイエットが定着するまで、ブログに一日の食事を報告させてくださいm(_ _ )m 

 

朝食:青汁(黒ゴマ、オリゴ糖、アマニ油入り)

昼食:おにぎり100gくらい 1個

間食:くるみ 65g!!、飴 1個、煎餅1枚

晩ご飯:インゲンと島豆腐のツナ炒め、ヒジキ煮、切干大根の煮物、大根ピクルス

 

間食のクルミ、食べ過ぎでしょ!!!!

糖質低めだけど、カロリーが高い。

f:id:two_of_us:20160222232553j:plain

この量を13:00~20:00の間で食べたのですが・・・。

ダメですよね(; ̄д ̄)ハァ 

 

 

f:id:two_of_us:20160222232538j:plain

晩ご飯はコレ。

残業して帰宅は21時。週末に料理した「作り置き」に助けられた~。

メインのインゲンの炒め物だけ作りました。

日中の糖質摂取があるので、ごはん無しで。

作り置き、イイネ( ̄▼ ̄*)ニヤッ