沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

結婚記念日

f:id:two_of_us:20160126221224p:plain

 

じんたです。

先日、二人の結婚記念日だったので、久しぶりに出会った頃に通ったお店に行ってきました。 

この盛り合わせが美味しい!コストパフォーマンスも良い!

続いて、鶏のハーブ焼きを頼んで、確かこのあとアンチョビのキャベツ炒めとピザを頼んだ気がしますが、写真が無い(笑)

この1年はじんたにとっても、さくらにとっても、なかなか大変な1年間でした。

でもそんな中でも、仲良く楽しく、ブログも作って、それなりに頑張れたかな、と勝手に思っています。

そうそう、沖縄には本土基準で見てもお洒落で美味しい店が幾つもあります。
しかし、観光で来る人が立ち寄るエリアにはなかなかそういうお店はありません。その辺りは商売っ気たっぷりの沖縄料理店が軒を連ねているからです。
実は結構、沖縄の書店にはこうしたお洒落なお店の紹介本が並んでいます。観光の始めにまず、地元の本屋さんでリサーチというのもいかがでしょうか。