沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

宮古島産のマンゴージャム

f:id:two_of_us:20160312235236p:plain

こんばんは、妻さくらです。

 今日の朝ごはんをご報告。
先日、同僚から宮古島のお土産を頂きました。


宮古島産完熟マンゴー100%」のジャムと
来間島産百花蜜」のはちみつ
です。

 今日はジャムを食したいと思います♪

f:id:two_of_us:20160326231057j:plain

有限会社 楽園の果実さんの製造です。

 

f:id:two_of_us:20160326231205j:plain

どれどれ~
うん!爽やか!美味しい【●´∀`●】
しっかりマンゴーです。さすが100%!

 私個人の意見ですが、この手の”地元手作りジャム”で美味しいものを探すのって難しい。
でも、これは美味しいかった♪♪♪
ごちそうさまです。

 

おまけ。
最後に1月に宮古出張した時の写真を。

f:id:two_of_us:20160326231953j:plain

早朝です。
ホテルから見えた伊良部島
左側に伊良部大橋も見えます。2015年の1月開通。一周年ですね。

 ではでは