沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【ピザ】Pizza in@北谷

f:id:two_of_us:20160310001012p:plain
じんたです。

 今日はさくらと北谷町にあるPizza inへ。

こちらはピザの食べ放題(バイキング)で有名なお店です。

店内はアメリカンテイストで、基地も近いためか外人さんも続々入店してきます。

さて、テーブルに案内されたら早速、取りにいきましょう。まずはサラダバーから。

サラダの具材がとても豊富!
レタスキャベツわかめスライスオニオン人参大根スイートコーンコーン水菜ゆで卵コールスローなど種類が沢山あります。
おまけにドレッシングもどれをかけようか迷うほど種類があり、サラダバーをリピートする人もかなりいらっしゃいます。

そして、お待ちかねのピザ

バイキングに並んでいるのは5種類ですが、追加で違った種類のピザが出てくるため、お皿の入れ替えが楽しみです。

左が海老と野菜のピザ、右が甘辛ソースの照り焼きチキンピザ

こちらは左からチーズピザタコスピザ、そしてサラミの乗ったピザですね。
ピザ生地はここに乗っているのが薄い生地で、一枚だけアメリカンな分厚いパン生地のものも出されていました。

それから、Pizza inではピザ以外のメニューも充実しています。

タコライススパゲッティー、それ以外にもカレーライススープが用意されています。

カレーライスは、さくら曰く、

f:id:two_of_us:20160312235236p:plain
「沖縄の昔の味―!

と喜んでいました。
コーンポークなどの具材が入っているのは特徴ですね。

そして、ドリンクバーも見てましょう。

お子さんが喜びそうなシャーベットドリンクも用意されています。しかし、何より沖縄らしいのは、

ルートビア*1が飲み放題!まさに水のようにルートビアが飲めます

ピザとルートビアを心ゆくまで楽しんで、お一人様1,050円!
これはもう行くしかありませんね!

*1:アメリカ産サロンパス風味飲み物(笑)しかし、飲みなれるとクセになる味です。じんたはおかわりして3杯も飲んでしまいました。