沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

ある夏の沖縄の風景

何で沖縄に来たの?海が好きなの?ダイビングとかするの?

じんたが初めて会うウチナーンチュの人に必ず訊かれる質問です。

海を眺めるのは好きですが、わざわざ沖縄への移住を選択するほど好きではありません。ダイビングもやりません。というか、海に入りません(笑)

その答えは「これ」です。

きび畑の上に広がる青い空
初めて見たのにどこか懐かしい風景

この夏、沖縄旅行にいらっしゃる方はコーラルブルーの海だけでなく、心揺さぶるあなただけの風景を探してみては如何でしょうか。