沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【ビュッフェ】アーバンリゾート那覇 暖流満菜@那覇市泊

今回はさくらとアーバンリゾート那覇の「暖流満菜」のビュッフェへ行ってきました。
このブログで取り上げるのは2回目ですね。

二人とも大好きな美味しいビュッフェなので、入店前から気分はウキウキです。

平日にお邪魔しましたが、学校の先生向けの研修会が開催されていてその食事会場になっていたので結構大賑わいでした(笑)
おかげで海側の席が良かったのですが入り口付近となってしまい、さくらは「予約すれば良かったー」とちょっとブルーになっていました。

気を取り直して美味しい料理を食べましょう!まずは1皿目です。

奥から、青菜と春菊のガーリック炒めナスのラザニアエビチリ、中段が西京焼きステーキカニ玉、下段が海老と魚の天ぷら春巻き小籠包です。
本当にこちらのビュッフェのステーキは美味しいんですよ!ソース2種類、ホースラディッシュ(洋風わさび)、大根おろしに薬味も取り揃え、シェフが目の前でバンバン焼いてくれます。頼まなくてもドンドン焼いて、目の前の厚手のお皿にドサドサ入れてくれます。本当にお勧めです。
ちゃんとサラダも食べます。

2皿目は・・・写真取り忘れました(笑)
オクラともずくのねばねばパスタや牛肉のトマト煮を試しましたが、ちょっとこの2つは好みではなかったです。

というわけで、3皿目。結構、お腹一杯になってきたの美味しかったものをローテーションです。

春巻きナスのラザニア天ぷら(ゴーヤー)ステーキ
ナスのラザニアはさくらにもかなり気に入ったようで毎回リピートしていました。後は春巻きがサクサクのパリパリで良かったなー

スープは、コーンスープ味噌汁イナムルチーの3種類が用意されていました。

コーンスープは薄味で、食事の邪魔をしない味付けです。サラっと飲める感じは良いと思います。

そして、定番のカレーです!

じゃーん、豪華ステーキカレー。気兼ねなくこんなトッピングができるのも先ほどの惜しげも無い焼いてくれるシェフのおかげです。ありがたい。
カレー自体はオーソドックスなホテルカレーでステーキとも相性抜群!

最後はデザートを。

この手前のクッキーが大のお気に入りで、こちらのビュッフェにくる理由の5割ぐらいはこのクッキー(残り4割はステーキで、1割はその他)と言っても過言ではないぐらい!チョコレートを練りこんだ生地にナッツがミックスされていて、味もそうですが食感が良いんですよね。

やはり、こちらのお店のビュッフェはハイレベルですね。何度来ても大満足できます。
海が見える席だったら、大々大満足なんですけどね(笑)

【こちらの記事もどうぞ】