沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【カフェ】オハコルテベーカリー(トマト&チェダーチーズハンバーガー)@那覇市泉崎

さくらと一緒に、那覇市泉崎にある「オハコルテベーカリー」を再訪です。

メニューに新しく、ボリューム満点のハンバーガーが加わっていました。

これは挑戦しないわけにはいきません!
というわけで、トマト&チェダーチーズバーガーにホットコーヒーをプラスしてお願いします。

ハンバーガーは、サラダと付き合わせが付いています。

どうです、このハンバーガーのボリューム。バンズは外側がカリカリに焼かれています。お肉は超ボリューミーで食べ応え十分です。分厚くて顎が外れそう(笑)

さて、さくらの注文は、BLTサンドです。

まずはセットのパンプキンスープ

続いて、BLTサンドハンバーガーと同じサラダと付き合わせ。こちらも一般的なサンドイッチと違って、フランスパンに挟まっていて食べ応えがあります。

最後は、二人でティータイム

オハコルテベーカリーのハンバーガー、味もボリュームも大満足です!

【こちらの記事もどうぞ】