沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【ラーメン】ぬーじボンボンMENDES(レアチャーシュー麺)@南風原町本部

小雨が降る中、南風原町にある「ぬーじボンボンMENDES」を訪問してきました。

こちらはラーメンもカレーもどちらも食べられるお店です。

レアチャーシュー麺(並)(880円)をオーダーしました。

麺の量は並盛と大盛は料金が同じで、特盛のみ+100円です。

焦がしニンニクが良いですね。

スープは醤油ベースに魚介の風味が豊かな味わいが広がる、飽きることなくいつまでも飲めそうなぐらい美味しかったです。

麺は細麺ですね。

細いながらにしっかりとコシがあり、噛みごたえ十分です。

チャーシューは薄切りですが、ジューシーな豚の旨みがありあっという間に食べきってしまいました。

ラーメンもとっても良かったですが、次は是非黒カレーに挑戦したいです。

【こちらの記事もどうぞ】