沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【沖縄食堂】古民家食堂(まぜそば定食)@南風原町新川

南風原町「古民家食堂」を再訪です。

前回訪問時に気になったまぜそば定食を注文です。

まぜそばご飯(白米か十穀米)、サラダ切り干し大根漬物の組み合わせです。

山椒ラー油が付いてきて、辛み調整ができます。
さて、本丸のまぜそばです。

温泉卵と辛みの付いたひき肉が麺の上に載っています。
麺は沖縄そばですね。

まぜまぜして食べますが、まぜた映像はNGで(笑)麺を食べ終わった後は、ご飯を投入しておじや風にしていただけます。

感想としては、可も無く不可も無くという感じです。
もう少しインパクトや具材を増やした方が良いかもしれませんね。

こちらの記事もどうぞ】