沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

さくらの誕生日!

今回でいつの間にか100本目の記事となった沖縄生活こーなるwayです。

今月はさくらの誕生日。
誕生日といったらケーキ!やっぱり誕生日ケーキって言ったらホールですよね・・・と思ったのですが、不屈のダイエッター*1さくらの発する無言のプレッシャーと色々な味を食べたいという欲求から、お互いに好きなケーキを2個ずつチョイスしました。

手前からチョコムース、左がチョコバナナ、そのお隣がイチゴのロールケーキ、そして最後にじんたの大好きなチーズケーキです。*2

こちらのケーキは那覇市首里金城町の「デザート ラボ ショコラ」で買いました。さすが、王都首里のお菓子屋さん、とっても美味しいですよー

*1:ダイエットする人を意味するじんた語です。

*2:ちなみにレアよりベーグド派です。