沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

那覇市栄町の「KOZYS BAKE HOUS」

f:id:two_of_us:20160126221333p:plain

 

 こんばんは、妻さくらです。

 会社がお休みの2月某日、那覇市栄町にある「KOZYS BAKE HOUS」さんへ初訪問しました。

 少し前の日曜に長距離散歩していたら偶然見つけたお店。(日曜定休)

 車で近くを通りかかったので、お店のことを思い出してやってきました。

 

 

f:id:two_of_us:20160220225741j:plain

看板は無いみたい。

 

 

f:id:two_of_us:20160220225757j:plain

小さな立て看板があります。可愛い~(*´∀`*)

店内のパンの種類は少なめだけど、しっかり手作りされている感じ。

お店の雰囲気からも、丁寧なパン作りを感じました。

 

f:id:two_of_us:20160220225827j:plain

買ったパン。

メロンパン&フランスパンにチョコが入ってるパン

 

f:id:two_of_us:20160220225840j:plain

す、す、すごい。メロンパンの表面のサクッとする部分が厚い!

中はモチモチ。贅沢~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フランスチョコも良い噛み応え♪

 

 

f:id:two_of_us:20160220225921j:plain

美味しいパンを食べる場所に選んだのは栄町から車で10分弱の金城ダム。

心地よい風が吹いていました。

 

f:id:two_of_us:20160220225940j:plain

遠くに見えるのは、おもろ町のマンション。

 

 

パンって当然太るものだから、その日一日の食事量とかを調節しなければいけないですよね。

そこで最近、さくらは思うのです。

「せっかく食べるなら“本物”を頂きたい!」( ・`ω・´)キリッ

 

大型スーパーなんかにあって“焼きたて”とかアピールしてるパン屋には、多くの商品を本土から仕入れた業務用パン(レジ裏で焼くだけ)だったりする店が実は多いような・・( ˘•ω•˘ ) だから安く販売できる、その点は良いのかもしれないけど・・・。

さくらはパンに関しては本物を探すぞ!!

 

「KOZYS BAKE HOUS」さん、美味しかったです。

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)