沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

フィーバー!!

f:id:two_of_us:20160126221224p:plain

 

じんたです。

さくらがダイエットに勤しんでいる間、実は所用で東京に行っていました。

東京といえば、

そこは大都会!眠らぬ街!そして、ラーメン屋の宝庫!

そう、じんたはラーメン大好きなんです、はい。

東京に放牧されたじんたは喜び勇んで、ラーメン食べ歩きに出かけました(ブヒッ!)

まずは一枚目。

続いて二枚目。

最後は変わり種の油そば

〆て、3泊4日で3食ラーメンを食べるという、ダイエット中のさくらからしたら噴飯ものの食生活を送っていました(汗)

ただ、食べ歩いてみて思ったのは、東京は「家系」のお店が本当に増えましたね。上の写真も全部「家系」でした。というか、遅くまで開いているお店がほぼ「家系」・・・本当はもうちょい違う味も楽しみたかったんだけどなー

ちなみに沖縄もラーメンは盛んです。でも食べ歩くには車が必須ですよー。
そのうち、このブログでも沖縄のラーメン文化を紹介してみたいですね。