沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

さくら、さくらジンベエに乗る

こんばんは、さくらです。

 

3月某日、県外出張の帰りがさくらジンベエでした!

実は初めてのさくらちゃん!キタ ━━(☆∀☆)━━! 

じんた機には何度か乗っているのですが、さくらちゃんとはタイミングが合わずにいました。

f:id:two_of_us:20160325222937j:plain

機内はこんな感じ。

カワイイイヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:two_of_us:20160325223242j:plain

飲料サービスにもこだわっています!

観光客の方も嬉しいはず(*´∀`*)

 

f:id:two_of_us:20160325223623j:plain

那覇空港に到着。

さぁ、急いで次のフライト準備。

お疲れのさくらちゃんを、タグじんたがエスコートしますよ(っ´ω`)っ

 

さくらちゃん、ありがとうございました♪