沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【ビュッフェ】プリモガーデングリル泡瀬(ビュッフェ)@西原町東崎

今回の沖縄生活こーなるwayは西原町東崎にある「プリモガーデン」を訪問です。

お昼はビュッフェをやっているは知っていたのですが、夜のビュッフェがいつの間にかできていました。お値段は1,500円+税です。
勿論、食べ放題好きは迷い無く夜ビュッフェをチョイス!
まずは野菜スープです。

サラダはバラエティ豊富な品目が揃っており、選ぶ楽しみがあります。
スープは濃厚なチキンクリームスープになっています。大体いつもこれに当たるので、もしかしたら定番なのかもしれないですね。
さて、一皿目はこちら。

左奥から、シーフードピザクリームドリアチキンポークのポトフです。
チキンは焼いた後、オイルに漬けられておりジュシーな味わいが楽しめます。また、ポトフは柔らかに煮込まれたポークに加え、スライスされたソーセージも入っています。こちらがビールに合いそうな味で、車でこなければ・・・こなければ・・・
続いて2皿目。

奥が白身魚ビスタソースビーフシチューカレーピザパスタとなっています。
そして、カレー(辛口)。

こっそりとビーフシチューを混ぜたため、さくらは「ちょっとデミ寄り」と言っていました。でも、ゴロゴロとした牛肉が食べ応えを増してくれたので、じんた的には成功作です。
続いて、またパスタ

ボンゴレ風ながら、なかなか美味しくてさくらにも好評でした。奥にあるのはタコライス用のサルサソースです。こちらはさくらには不評(笑)
最後はやっぱりデザートですね。

お昼に伺った時はこのデザートがあまりラインナップが無く、さくら曰く「食べ過ぎなくて良いわ~」とのことでしたが、何といつの間にかデザートコーナーが拡張+強化!さくらが目移りするラインナップとなりました。
まずは、プリンベリーのチーズケーキチョコマフィンをセレクト。

プリンはトロトロで「これ、カスタードクリームじゃないの?」と思うぐらい滑らかでした。マフィンは、チョコ以外にも、抹茶、アールグレイ、バナナ、チーズなどがありましたね。
ラストにデザートおかわり!

ティラミスチーズマフィンスコーン生チョコです。
トースターで暖めたスコーンはサクサクで、プレーンながら自然な甘みを感じられます。この他にも、ワッフル杏仁豆腐アイスクリームなどがありました。

サラダバーの充実具合と品数的には決して多くありませんが、一品一品の味を考えるとなかなか良いビュッフェだと思います。また、今まで力を入れていなかったデザートが大幅に改善されているので、お値段以上のパフォーマンスがあると思います。
唯一の欠点は、交通の便ですかね。あー、早くマリンタウンにバス走らないかねー

【こちらの記事もどうぞ】