沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

さくら、ミスドのマロンドーナツを食す!

お久しぶり、さくらです。

沖縄は夏ですが、本土は秋ですね。

汗だらだらだけど、食で秋を感じたい・・・。

ということで、私の大好きな栗スイーツを調達!

ミスタードーナツの季節限定商品マロンドーナツを買ってきました。

「焼き栗ドーナツマロンチョコ」と「焼き栗ドーナツチョコ」です!

どちらも焼き栗の粒入りマロンホイップクリームが中にたっぷり入っています。

思ったよりも、たっぷりー

生地はそこまでは栗の味はしないんですが、中のホイップクリームはマロン感満載です!

「焼き栗ドーナツマロンチョコ」の方が下のチョコまでマロン味なので単なるチョコバージョンよりも栗好きのさくらには嬉しい一品!

どちらもミスドのホームページから消えているため、在庫限りかもしれませんから、食べてない人はお早めにー