沖縄生活こーなるway

沖縄生活こーなるway

ないちゃー旦那とうちなーんちゅ奥さんのウキウキな日々の記録です。

【カレー】ある夏の日のカレー

本日はさくらが夏バテ気味のじんたのためにカレーを作ってくれました。

おお、夏野菜のおくら玉子鶏肉と大好物揃いです。
夏っぽいですねー。
おまけに鶏肉には一手間かけて下味がついており、とっても美味しい!

ルーも好みのオーソドックスなおうちカレー(ホテルカレーの反対語の造語です(笑))です。
これは夏バテも吹っ飛びますね!勿論、おかわりしました(笑)

さくら曰く「実は隠し味があるんだよー」とのことですが、訊いてみても答えてくれません。んー、何が入っているんだろ??

美味しいカレーで元気が出たので「明日も頑張るぞ」ということでパンパンのお腹をさすりながら寝ます(笑)